墓石本舗はこんなサイトです!!

スタッフブログ

墓石本舗はこんなサイトです!!

2015年11月10日

「東京以外に店舗はあるんですか・・?」と、良くお客様から聞かれます。

墓石本舗は全国に店舗を設けておりますので、ご安心ください。

墓石本舗は“全国の石材店が共同で運営する墓石販売サイト”でございます。

よって、お客様へのご提案などは全て各都道府県の担当者が現地にて行います。

 

墓石本舗の仕組み

 

墓石本舗発足のきっかけは、ホームページの効率化です。

各石屋が認知度向上のためにホームページを強化しようとしても、

担当者を置くとコストが上がり、外注しても継続的な販促につながりませんでした。

またホームページを強化しても、今度は対応エリア外のお客様からのお問い合わせが増えたりと

インターネットを見て頂けるお客様は全国となるので、1社で満たすにも限界があります。

そこで、ホームページを共同化することによって、運営コストを下げ、

どこの地域のお問い合わせも迅速かつ確実に対応させて頂ける仕組みとして誕生しました。

 

例えばインターネット広告に月100万円かけるとしても、1社で100万は莫大な投資です。

けれど、100万円を47社で分けるとしたら・・この共有の仕組みが墓石本舗の特長です。

 

石屋の運営コストの原資は全てお客様から頂戴する墓石価格です。

よって運営コストが低ければ低い程、墓石価格に反映することができるのです。


スタッフブログのトップに戻る

墓石本舗トップに戻る



墓石本舗について